「プロテクトエラーです。プロテクトユニットが正しく装着されているかご確認下さい。改善されない場合、エラー番号[03]をサポートセンターまでご連絡下さい。」
ウォークインホームを起動した際に、上記のようなメッセージが出る時があります。
これは、USBのプロテクトキーが認識されていない、というメッセージです。
主にインストール時やPCの入れ替えの際に起こることなのですが、ウォークインホームを起動したときに、発生します。
対処方法としては、
[1]USBの差込口を変えてみる。
[2]他のPCで起動できるかどうか確認する。
[3]他のPCで起動しているキーをエラーの起こっているUSB差込口に入れて起動してみる。
これらの事を検証すると、キーが壊れているのか、USB差込口が壊れているのか、…などが判断できます。
USB差込口が壊れている場合は、他の差込口にて対応が可能ですが、キーが壊れている場合は販売元に確認して、修理の依頼を擦る必要があります。(場合によって、有償となることがあります)
0 件のコメント:
コメントを投稿